滋賀県東近江市でベビーマッサージ教室・資格取得

滋賀県東近江市でベビーマッサージ教室・資格取得はRTA指定スクール「マハロマカ」で!ママやパパの愛情たっぷりの温かい手で赤ちゃんと心のコミュニケーションをとってみませんか?
ベビーマッサージは赤ちゃんだけでなく、ママにも絶大な効果があります。そんな素敵なベビーマッサージを一緒に体験してみましょう!!

新着インフォメーション

         
ママと赤ちゃんのおうちにお邪魔させて頂く出張ベビーマッサージ教室しております。


お気軽にお問合せしてくださいね。

最新ブログ

  • イベント

    ベビーマッサージ教室

    ママのための癒し

    楽しいベビーマッサージ教室でした。

    守山にお住まいのOさんとS君8ヶ月

    S君は元気いっぱいで、ママはS君の動きに合わせてマッサージして頂きました。

    長浜にお住まいのOさんとYちゃん5ケ月。

    Yちゃんはママのマッサージがとても気持ちよさそうでした。

    Oさんの愛情がたっぷりこもったマッサージで私も幸せを感じました。

    イベントに参加して頂きありがとうございました。

    そして、場所を提供してくださったグラッソさんありがとうございました。

過去のブログを読む